################################################# # 再生時間チェッカー #   by とむやん # # ################################################# #あくまでもオマケツールです。 #チェックする曲は自分で指定してください。 #(指定する場所は50行目あたりにあります) !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicList} , = , [ロード画像]アーサ・アルバート.jpg\n[ロード画像]シンシズナ.jpg\n[ロード画像]ナナシ・シシト.jpg\n !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicList} , += , [ロード画像]シーナ.jpg\n[ロード画像]ナダ.png\n[ロード画像]メアリー.png\n[ロード画像]予告のお姉さん\n[ロード画像]狐狩妖子\n !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicList} , += , [ロード画像][氷野]セト.jpg\n[カットイン][氷野]ウリユ.jpg\n[カットイン][氷野]モモセ.jpg\n !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicList} , += , [カットイン]シーナ.jpg\n[カットイン]シンシズナ.jpg\n[カットイン]ナダ.png\n[カットイン]メアリー.png\n[カットイン]狐狩妖子.jpg\n[カットイン]予告のお姉さん.jpg\n !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicPath} , = , DataOfficial\WallPaper\ #画像チェック処理 !変数操作 , ${変数:TMP} , = , 0 !文字列操作 , ${文字列:TMP} , →の上1行コピー , ${文字列:tomyun/PicList} !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicList} , ←の上1行消去 , !ラベル , 画像チェックループ !条件分岐 , ${文字列:TMP} , , と同じ !ジャンプ , 画像チェックループ終了 !条件終了 !条件分岐 , ${ファイル有無: ..\${文字列:tomyun/PicPath}${文字列:TMP} } , 1 , と同じ !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicShowList} , += , ${文字列:TMP}\n !変数操作 , ${変数:TMP} , += , 1 !条件終了 !文字列操作 , ${文字列:TMP} , →の上1行コピー , ${文字列:tomyun/PicList} !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicList} , ←の上1行消去 , !条件分岐 , ${文字列:TMP} , , 以外 !ジャンプ , 画像チェックループ !条件終了 !変数操作 , ${変数:tomyun/PicMax} , = , ${変数:TMP} !条件分岐 , ${変数:tomyun/PicMax} , 0 , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/NoPicFlag} , = , 1 !条件終了 @なし 再生を開始します。 (\c[1]右クリック\c[0]で終了) ##ここでチェックする曲を指定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ !BGM , ボス戦3 ##◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ !変数操作 , ${セルフ変数:A} , = , 0 !変数操作 , ${セルフ変数:B} , = , 2 !変数操作 , ${セルフ変数:C} , = , 179 !変数操作 , ${セルフ変数:K} , = , 0 !ラベル , ループ前 #画像関連処理====Flagが0(画像無し)ならばスキップ !条件分岐 , ${変数:tomyun/NoPicFlag} , 0 , と同じ #画像関連処理 !変数操作 , ${セルフ変数:C} , += , 1 !!条件分岐 , ${セルフ変数:C} , 180 , 以上 #画像チェンジ !!!条件分岐 , ${文字列:tomyun/PicShowingList} , , と同じ !変数操作 , ${変数:tomyun/ShowPicMax} , = , ${変数:tomyun/PicMax} !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicShowingList} , += , ${文字列:tomyun/PicShowList} !!!条件終了 !変数操作 , ${変数:TMP} , = , ${変数:tomyun/ShowPicMax} !変数操作 , ${セルフ変数:D} , = , 0 !文字列操作 , ${文字列:TMP} , = , ${文字列:tomyun/PicShowingList} !文字列操作 , ${文字列:TMP2} , = , #====画像をリストから抽出======= !ラベル , 画像決定用ループ !文字列操作 , ${文字列:TMP2} , →の上1行コピー , ${文字列:TMP} !文字列操作 , ${文字列:TMP} , ←の上1行消去 , !変数操作 , ${セルフ変数:D} , += , 1 !!!条件分岐 , ${セルフ変数:D} , ${変数:TMP} , 未満 !ジャンプ , 画像決定用ループ !!!条件終了 !変数操作 , ${変数:tomyun/ShowPicMax} , -= , 1 !文字列操作 , ${文字列:tomyun/PicShowingList} , -= , ${文字列:TMP2}\n #====画像をリストから抽出ここまで======= !ピクチャ , ${セルフ変数:K} , 180 , 消去 , !変数操作 , ${セルフ変数:K} , += , 1 !!!条件分岐 , ${セルフ変数:K} , 30 , 以上 !変数操作 , ${セルフ変数:K} , = , 1 !!!条件終了 !ピクチャ , ${セルフ変数:K} , 180 , ${文字列:tomyun/PicPath}${文字列:TMP2} , 320,240,100,中心 !変数操作 , ${セルフ変数:C} , = , 0 !!条件終了 !条件終了 !ウェイト , 10 !変数操作 , ${セルフ変数:A} , += , 10 !条件分岐 , ${システム:マウス右クリック状態} , 1 , 以外 !ジャンプ , ループ前 !条件終了 !ピクチャ , ${セルフ変数:K} , 0 , 消去 , !BGM , !SE , 注目 @なし 今回の再生時間は \c[1]${セルフ変数:A:全角}\c[0] です。